メールアドレスご登録のお願い

メールアドレスご登録のお願い

平成29年3月
日本頭蓋顎顔面外科学会
理事長 山本 有平
広報委員長 橋川 和信

日本頭蓋顎顔面外科学会
会員各位

拝啓 日頃は学会活動にご協力いただき厚くお礼申し上げます。
さて、これまで会告等でご案内していました情報を、今後は学会ホームページの活用ならびにメールの配信も利用してお知らせしてまいります。とくにメール配信では、学術集会や会誌発行、ホームページ更新など重要な情報を連絡いたしますが、アドレスの登録状況を確認しましたところ、7割程度しかありませんでした。
つきましては、他学会でも実績がありセキュリティレベルが高い手段にて、メールアドレス登録をお願いすることにいたしました。 何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。

敬具

◆メールアドレス登録方法について

①下記フォームに必要事項(会員氏名、会員番号、会員種別、所属、登録メールアドレス)を入力し、入力確認画面で内容を確認します。

②誤りがなければ、送信ボタンで完了となります。送信内容は、登録したアドレスに自動返信されます。

※送信データは暗号化通信によりセキュリティが確保されています。

※封筒のラベル右下の数字が会員番号です。

※Web上からのご登録ができない場合、ファックスでも受け付けます。
ファックスによるメールアドレスご登録

メールアドレス登録フォーム

ご不明な点がありましたら、下記へお問い合わせください。
日本頭蓋顎顔面外科学会事務局
E-maii: tougai@shunkosha.com